寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

レースペース15キロ 設定3:55/km

朝の皇居にて。

ランステが7時から営業のため15キロ走であればアップとダウン含め9時の出勤に間に合う。起床は5時になり6時に家を出てランステに向かう。

刺激としてアップダウンを入れたいときは皇居、特にそうでないときは多摩川河川敷と使い分けてる。

レースペースを少し余裕を持って終わる予定だが、2:47:30カットだとレースペースって3:58/km。おぉ…なかなか速いな笑
で結果。

無事クリアで終えられた。が余裕はそんなになく、最後脚が重くなったなぁという印象。

横浜マラソンが終わってから今日まで練習はLSD閾値走の2回で(疲労抜きジョグもなし)、お酒はフル当日と翌日とあと1日摂取したが(目標達成にかまけて飲んどる!弱い自分!)、食事は特に気を遣わず自由に食べている。1日3,500calから4,000calくらい。
好きなものを自由に食べるってやぱり幸せですよね😘
結果1週間で体重が1キロ増。体脂肪1.5%増。

そんなもんかな。今週は出張もあり飲まないけど会食もあるのでなかなかコントロールが難しい。

来週から食事含め調整に入り、そのままさいたま国際まで駆け抜ける。

なんかボクサーみたいで良いじゃない。

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