寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜33日前】42.195km走(3:50/km)

お疲れさまです、横浜マラソンで優勝(現実入賞)を目指す吉田です。→身の程知らずだけどもういいや言い続けよう。 レース4週前に40km走を入れるのは初めての試みです。 新横浜公園。ソロ。日差しが強く温度以上に体感かなり暑い。 平日にロングが出来るのは…

NIKEアルファフライネクスト%2

日比谷ラフィネNeoで借りてみました!初体験です。 メニューは今夏私を強くしてくれた、 Iペース1km-Tペース20分-Iペース1km。合間のレスト120秒。 コレびあーさん練の青空宴会でミキティさんにも熱弁したけど(したか!?)オススメです。しっかりキツいで…

書きたいことを書くブログ

はてブロを書いてない潜伏期間にランニング関連で行動したこととしては、 ・フォーム改善に取り組んだこと(継続中) ・ワードプレスを使ってランブログで小銭稼ぎをしようと頑張ったこと です。 フォーム改善は今なお継続中で、これまでまったくやってなか…

びあー練に参加!

させて頂きました!参加された皆様お疲れさまでした! 新横浜公園で30km走、4:30/kmです! みんなで走ると楽しい!あっという間の2時間ちょいでした〜。ありがたい! (一応自分が中心ぽく写ってるやつ‍♂️) 夏練→道マラの流れでもはや暑さを感じない身体に…

北区赤羽マラソン(ハーフ)に出場!

道マラ後、丸3日休んだら調子が良くてそのまま仕上がりが維持できている感じの吉田です。 本日は赤羽マラソンに出場。今月は500km目指して走る日々です。とても暑かったですが仕上がってる僕には関係ありません(強気)。 3:40/kmで巡航してラスト5kmあげま…

北海道マラソン2022に出場しました!

吉田です!大変ご無沙汰しております。 ブログタイトル通りサブ25を狙う準備が整ってきた気がするので笑、不定期更新ではございますがブログを再開いたします。 お待ち頂きありがとうございます(待ってない)。 私事ですが今年4月に仕事をやめ独立しました…