寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐倉~日立さくらロード~かすみがうら(後編)

こんにちは、吉田です。 前回はコチラ 佐倉~日立さくらロード~かすみがうら(中編) - 寝ても覚めてもSub25! マラソン大会に出たいと妻に伝えるときはいつも緊張します。 その緊張が逆に相手を構えさせてしまっているのでは?と思い、今朝 「今年も旅行兼ね…

佐倉~日立さくらロード~かすみがうら(中編)

こんにちは、吉田です。かすみがうらのダメージはなくなりましたが完全オフ4日目です。 目標設定しないと太ります。Yシャツの首回りがきつい気がする。中編です。 前編 yoshirun.hatenablog.com③日立さくらロードレース(ハーフマラソン) 佐倉の1週間後に出場…

佐倉~日立さくらロード~かすみがうら(前編)

こんにちは、吉田です。1月のロスを取り戻すように(お前のせいな)レースを入れました。①東京後 完全休息を2日間はさんでジョグから再開。 東京Mは佐倉の3週前にあたるのでにその間ポイント練習はほぼなし。 90分~120分ジョグをメインにつないでました。 少…