寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

さいたま国際までの練習計画

早朝多摩川河川敷。ゆるゆる〜と120分。

ところで少し前に膝サポーターのモニターに当選したと報告したが、
【あと10日】LSD120分 - 寝ても覚めてもサブエガ!
残念ながら私には合わない気がする。

これまで3回ほど主にLSDの時に使用したが、
走っていると膝の裏側にサポーターの生地が寄ってしまって締め付けがキツくなってくる。とても気になる。サイズはちゃんと測って申請したからジャストなハズなんだけど。&一番イヤなのは終わった後に膝裏の腱に違和感が残ること。1日〜2日すれば治るんだけどそれって良い兆候ではないよなぁ。

せっかくのモニターということで今日も使用したが、さすがに違和感を毎回残すものを使い続けることは出来ない😭
しっかりとフィードバックさせていただきます✍️

ここからさいたままでの練習は
【4週前】
11日(日) 20キロ 4:00/km
14日(水) 10キロ 3:50/kmとLSD60分
17日(土) 刺激入れ2キロ
【3週前】
18日(日) 川崎国際多摩川ラソン 80分カット
20日(火) LSD120分
22日(木) 15キロ 4:00/km
24日(土) 30キロ 4:30/km
【2週前】
26日(月) LSD120分
28日(水) 20キロ 4:00/km
12月1日(土) 10キロ 3:45/km
【1週前】
4日(火) ジョグ30分
5日(水) 10キロ 3:55/km
7日(金) 刺激入れ2キロ
8日(土) ジョグ45分
で組んでいる。eA式からパクリ。忠実。

食事(摂取カロリー)も意識し、ストレッチをじっくりしながら予定通り粛々といきたい。

クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ