寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

5キロ走設定18分

予定通りチャレンジ!in皇居。

f:id:yoshirun:20180510210726j:plain

8秒オーバーでクリアならず。悔しい。

1キロ毎はこんな感じ。

f:id:yoshirun:20180510210825j:plain

夜の皇居はとても混んでいる。がそれは言い訳にならない(と書いておいて言い訳にしたい気持ちもある)。無風だったし抜く快感?みたいなものは普段の練習よりたくさん味わったのに…。単純な走力不足。5キロ18分切りは超えたい壁として立ちはだかった。月末に再挑戦します!

 

あととうとうマラソン本を買ってしまった。ランナーブログに紹介されてる中でもスタンダードぽいこちら。

eA式 マラソン走力UPトレーニング

eA式 マラソン走力UPトレーニング

 

書店に置いてあることはないかなーと思っていたがさすが本の街、神保町。中古で発見。

読んで練習計画組むことが楽しみ。奥さんこの本見つけたら引くんだろうな。こっそり読むことにする。