寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

【京都Mまであと60日】LSDと30キロ走

月曜は5時から小雨降りしきる中LSD100分@自宅~多摩川河川敷。

ガーミン表示マイナス1℃ってなってたけど前回の反省を活かし着込んだので大丈夫だった😙
ただペースがゆっくり過ぎて途中睡魔が…。ランニング中眠くなるって初めての感覚(笑)。
人は走りながら寝られるのだろうか…?
でも寝たら雪山と同じ感じで命の危険にさらされる気もしたのでペース上げて回避( ˘ω˘ )


今日は30キロ走@皇居。

Eペース4:30/km設定だったが途中腿の裏が張ってきて
脚に力が入らなくなりラスト2キロ歩いてしまった。
このくらい余裕もって終われよと自分にガッカリ。

しっかりストレッチをして明日か明後日にLSDを入れて
来週クリスマス辺りに30キロリベンジだ!


練習報告で淡白なブログでした。

目標体重58.0kg 現状60.7kg(前回測定▲1.0kg)
目標体脂肪11.0% 現状16.6%(前回測定+1.1%)
京都マラソンまであと60日
目標タイム2時間40分

クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ