寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

月間走行距離2018年10月

横浜マラソンからのランオフは2日。燃え尽きることなく走れてる (^ ^)

水曜は皇居でLSD100分。疲労抜きの意味も込めて。


今日は早朝多摩川河川敷をEペースで20キロ。両臀部に重さがあるなぁという感触だが特に痛みはなし。改めて健康であることに感謝だ〜。


10月の走行距離は278.5km。結果的に過去最高。フルマラソンが入るとこのくらいにはなるよね。調整含め計画通り走れた月だった。それが結果に繋がってる。

11月はハーフレースはあるが、12/9さいたま国際への調整がメインになり計画では220kmほどになる予定。

ほぼeA式通り進めています。

eA式 マラソン走力UPトレーニング

eA式 マラソン走力UPトレーニング

クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ