寝ても覚めてもサブ40!

月間走行距離250kmでフルマラソン2時間40分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2018さいたま国際マラソン2:42:55

月間走行距離2019年1月など

300km超えは過去最高。

ブログを始めた頃には考えられなかった距離だけど実際走ってみるとそんなに無理せずいけた感覚あり。ブログの看板に偽りありになるけどね。

昨日金曜日は禁酒期間にも関わらず想定外に飲んでしまった。

会社の中途入社の方の歓迎会。ノンアルコールで押し通す意志を持って臨んだのに。あぁ弱し。さいたま国際前もあったなこんなこと。はい、これで京都想定タイム10秒遅くなりました。弱いね。

ちょっと早期に59kg台に達してしまったことによる心の余裕も出てた、まだ大丈夫ていう。こういう自己分析も進むからやぱマラソンはおもしろいす。

じゃなくて。減量しろよ。

明日は川崎市宮前区の坂攻略。

http://www.city.kawasaki.jp/miyamae/cmsfiles/contents/0000039/39401/isshiki.pdf

初めて一緒に走る4人で。変な人が近くにいるもんだ。嬉しい。

自宅から集合場所へのジョグも含めて30kmくらいにはなる。コースもそうだしいつも一人練だからみんなで走れることが楽しみ。

スタートが朝6時ていうのもまたいいな。

自分の走りも良いけど2/3といえば別大。

ランナーブログ盛り上がってきている。そして勝手にテンション上がってる。

別大はランナーにとってはやぱり特別な存在なんだろうなと。
一度は出てみたいなぁ!

ちなみに面識がある方で参加すると把握している方はおいやんさんのみです笑

おいやんさん!頑張ってください!😤
テレビ観戦してます!



目標体重58.0kg 現状60.5kg(前回測定+0.8kg)
目標体脂肪11.0% 現状15.7%(前回測定+0.1%)
京都マラソンまであと15日
禁酒(レースまでの30日間)9勝/15戦
目標タイム2時間40分

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