寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

【京都Mまであと17日】LSD120分と15kmRペース走

あからさまな食事制限(昼か夜はプロテインささみバー1本のみ)によりやせてきた。久々に59kg台。

空腹はキツいけど嬉しさのほうが優っている。中毒だな。

レース前1週間はちゃんと食べようと思うので実質ラスト1週間。お酒を飲む予定はあと1回。欲に負けず頑張りたい。

新宿シティハーフ後、足底と膝蓋骨の状態が気になり2日間ランオフ。

を経て昨日のLSD120分から再開。

ゆっくり走ったほうが足底は痛むなぁ。足裏全体で接地するから?

で今日は皇居でレースペース15km(設定3:46)。久々に匠戦3で。

7km辺りで脇腹に差し込み。新宿シティと同じような感覚。

一定ペース以上で走ると起きるんだろうけど京都Mでもなるのかな~。たぶんなるんだろうな~。

10kmからは復活して設定クリア。膝は大丈夫そう。足底はジンジンする感じ。まぁ付き合っていこう。

また本番シューズは匠戦3でいこうかなと。ハンゾーSより足の運びが良い気がする。あくまでも主観。

が今日は何よりも手が寒さで痛かったことがハイライト。15km走り終えても温まらず。

手袋苦手だけどレースに支障ありそうなので購入を検討し始めたw

日曜は京都前ラストのロング走をする!

年末仲間に入れて頂いたランニングチームの方のお誘いで川崎市宮前区の坂巡り。

スゴイ刺激が入りそうだ。楽しみ。

明日ゆるく繋ぎ、土曜はランオフにします。


目標体重58.0kg 現状59.7kg(前回測定-1.6kg)
目標体脂肪11.0% 現状15.6%(前回測定+3.0%)
京都マラソンまであと17日
禁酒(レースまでの30日間)8勝/13戦
目標タイム2時間40分

応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ