寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

【京都Mまであと23日】刺激入れ

早朝河川敷で刺激入れ。

寝起きってこともあるけど冬の朝は身体が温まらず思うようにスピードが出しづらいなぁ。

日曜の新宿シティハーフは序盤からある程度のスピードを出したいところ。
身体を起こす意味で会場に入る前に
・寝起きで走ってから移動しようか
新宿駅ら辺で降りて会場である神宮まで約2kmジョグしようか
考え中。

スタート時の都心予想気温は 3℃!

一昨日はサブスリー記念で社長に焼き肉をごちそうになった。
ブログに何度か書いているが社長(PBは3時間17分。御年59歳のアラカン)と私は会社の非公認マラソン部の全メンバーw

食事中はほぼランニングの話をするわけだがその話の中で社長はヴェイパーフライを2017年の冬に手に入れていたことが発覚。
しかも2足!Σ(・□・;)

設楽選手が東京マラソン日本記録を出す前なのでまだ厚底がそれほど注目されていないときのはず。

社長は当時ランニング専門のパーソナルトレーナーをつけていてその人からの情報と流入ルートらしい。

持つべきものは人脈とお金だと思ってしまった。

ただ自身の足と走り方には合わなかったらしく履いたのは100キロくらいで(1足は未使用!)今シーズンはターサーで走りこんでいるとのこと。
売ればよいのに…。

って話。


目標体重58.0kg 現状61.5kg(前回測定+1.2kg)
目標体脂肪11.0% 現状16.5%(前回測定+1.4%)
京都マラソンまであと23日
禁酒(レースまでの30日間)4勝/7戦
目標タイム2時間40分

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