寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

これから新宿シティハーフマラソン!

それほどカーボインしてないのに朝イチ体重が今シーズンレース当日比では過去最高になってしまった。

10/28 横浜 59.5kg
11/18 川崎国際多摩川 61.3kg
12/9 さいたま国際 60.9kg
1/27 新宿シティ 61.7kg

減量がうまくできないことが目下の悩みだ😢
これが吉と出るか凶と出るか…いや吉と出ることはないだろう笑

しかしここまで健康で過ごせたことには感謝!で足底筋と膝蓋骨は多少痛むがレースは乗り切れる気がする。終わったら即ケアを!

77分カットして飲みたい!🍺

そして今日は勝田に館山若潮に大阪国際女子!

新宿シティは8時半スタートのため終わってから応援できそう!

出場される方、頑張ってください!!!


目標体重58.0kg 現状61.7kg(前回測定+0.2kg)
目標体脂肪11.0% 現状16.7%(前回測定+0.2%)
京都マラソンまであと21日
禁酒(レースまでの30日間)5勝/9戦
目標タイム2時間40分

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