寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

【京都Mまであと5日】10km走を設定3:42/kmで

レース前最終ポイント練を夜の皇居にて。

しばらくこんなペースで皇居を走ることはないのかななんて思うと少し寂しく感じる。

アップを長め(ジョグ7km)に行い2周10kmを37分で走るイメージでいざ。

クリアできた。しかも身体と脚が軽く余裕が残っている。アップをしっかり出来たことと気温が比較的温かったことが寄与してそう。ともあれ効力感アップだ。

もう走力アップはない。ゆっくり休むこと、食べ過ぎないことで本番へ向かいます。簡単ですが本日は以上です(^。^)


目標体重58.0kg 現状59.8kg(前回測定+0.2kg)
目標体脂肪11.0% 現状13.6%(前回測定-1.4%)
京都マラソンまであと5日
禁酒(レースまでの30日間)18勝/25戦
目標タイム2時間40分

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