寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

【京都Mまであと14日】みやまえ坂練34km

まだ暗い朝6時からラン仲間(一緒に走るのは全員初めて笑)4人で疾走してきた!

http://www.city.kawasaki.jp/miyamae/cmsfiles/contents/0000039/39401/isshiki.pdf

坂を通るコースを一定ペースで淡々と走るかと思いきや、坂計18本をダッシュして合間をJOGで繋ぐという練習だった笑


ピッチの上下動が坂の分だけあり分かりやすい。


やったことのない新しい練習で新鮮だった。今月の月刊ランナーズっぽくて良かったな😁

ランナーズ 2019年 03 月号 [雑誌]

ランナーズ 2019年 03 月号 [雑誌]


あと繋ぎのJOGは相当ゆっくり息を整え→坂ダッシュを繰り返していたら気付いた時にはこんな長い時間を走ってた。トイレ休憩は一回3分のみ。

でもランナーと一緒に走ると時間すぎるのはあっという間。会話もずっとランニングにまつわるあれこれ。楽しかった。

最高のコース設計に感謝!

相当走ったので体重計楽しみに乗ったら昨日比-0.1kgでちょっとガッカリ(^_^;)

京都まであと2週間。
明日は脚を休めて火曜にLSD120分、水曜にRペース15km、木金をJOGで繋ぎ土曜に閾値走で調整は終わろうと思う。

帰宅後は別大をテレビ観戦。

見応えのあるレースだった。録画したのでまた見ちゃいそう。

おいやんさん、お疲れ様でした!


目標体重58.0kg 現状60.4kg(前回測定-0.1kg)
目標体脂肪11.0% 現状15.6%(前回測定-0.1%)
京都マラソンまであと14日
禁酒(レースまでの30日間)10勝/16戦
目標タイム2時間40分

応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ