寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

【京都Mまであと2日】体重測定!

いつもありがとうございます。

おととい昨日は出勤前に自宅近くを繋ぎのジョグでそれぞれ60分と30分。

今日はレース2日前ということでルーティンの刺激入れ2km@多摩川河川敷。

明日は45分ジョグで繋ぎ本番を迎える予定。

緊張からか朝の目覚めが超スッキリ。フトンから出たくない〜とまったくならない。普段はめちゃなるタイプ。ここ1週間そんな感じ笑

緊張してるんだな。俺。。。

さてカーボイン前最後の体重測定!

目標は58.0kgだが果たして結果はいかに!?

ドン!

ダメでした〜😂
減量難しいです。が横浜マラソン時と同水準までは戻せた。

4週間の体重推移はこんな感じ。

やってたことは毎朝のMCTオイル摂取と禁酒と昼か夜の食事を丸善のささみプロテインバーとウイダープロテインバーにすること。その他は通常通りの食事。それが実施できた日は1日のトータル摂取calが1500〜1700calになる。

新宿シティ終わってからの3週間で徹底度は5〜6割ほど。

無理な制限ではなかったため体調は至って良好。

あと2日、気は抜かずに。

最後に昨日はバレンタインデー。

職場同僚の女性陣からは手紙のみという斬新なギフトをもらった。もちろんマラソン前ということで気を遣ってくれたらしい。

冗談だよね?って聞いたら本当にモノは何もないらしい。

すぐ腐るものでなければマラソン終わってから食べられるのに。。。

でも愛のこもった?手紙だったので更にやる気でました!

嬉しかったので自慢になってしまいますが晒しちゃいます。目標はサブスリーじゃないけどね笑

ありがたい。頑張ります!


目標体重58.0kg 現状59.6kg(前回測定-0.2kg)
目標体脂肪11.0% 現状13.0%(前回測定-0.6%)
京都マラソンまであと2日
禁酒(レースまでの30日間)21勝/28戦
目標タイム2時間40分

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