寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

【京都Mまであと34日】閾値走、次ステップへの卒検

ハンゾーSに相棒キャタピランを装着。

今回は初めて締め付けが強めのスポーツ仕様。

少し緩めのシューズが足にフィットしている!
いやむしろキツ過ぎ?くらいの第一印象を持った。
が走ってみると気にならず。
足指は自由に動くしマラソン向きかもしれない。
また楽しみなアイテムを知ってしまった。

今日は閾値走の卒検実施。

3:40/kmをクリアできたら次の設定へ。

多摩川河川敷にて長めにストレッチをしてスタート。少し明るくなってきた6時20分スタート。

結果。

ラストは向かい風もくらってアゴが上がり前に進まない!
終わったあとは適度なキツさでは全くなかったがクリアにしようかと😅
次のペースに進みたいだけだけど。次の閾値走はいよいよ3:36/km。
攻めてみるぜ。まずは気持ちからだ笑

明日はLSDをはさみ、あさってハンゾーでレースペース15キロをクリアする!

今月は正月休みもあり自分比ではハイペースで距離を踏めてるがなかなか体重が減らないなぁ。


目標体重58.0kg 現状61.3kg(前回測定+0.3kg)
目標体脂肪11.0% 現状17.3%(前回測定+2.0%)
京都マラソンまであと34日
目標タイム2時間40分

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