寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

月間走行距離2018年12月

今日は昨日の疲労を抜くためにもLSDをして2018は走り納め。
思ったより疲労はなかった印象。すごーくゆっくりだけど。

12月は257km。

さいたまの疲労が抜けてきたかなーというタイミングで中5日の30キロはよく頑張ったと言いたい。

がこれだけ走っても年末年始で食べてたら体重は減っていかないんだなぁと。

今年は自分比だがよく走った。自己記録も更新できた。ブログも始めてたくさんの刺激を受けた。ありがたい。

来年はどれだけ走れるか、走るかまだ分からないが2月の京都サブ40だけは必ずやりたい!


皆様、良いお年をお迎えください!


目標体重58.0kg 現状61.4kg(前回測定-0.6kg)
目標体脂肪11.0% 現状17.2%(前回測定+0.2%)
京都マラソンまであと48日
目標タイム2時間40分

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