寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

今年の目標は京都Mでサブ40!

あけましておめでとうございます!

昨年はブロガーの皆様からたくさんの刺激を頂き、サブスリーを飛び越え自分でも想像以上のサブ45を達成することができました。
ありがとうございます!

今シーズンは京都マラソンでひとまず終了ですのでここに集中します。

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元旦はランオフで今日が走り初め。

朝5時多摩川河川敷にて15キロビルドアップ。
4:10→4:00→3:50の5キロ毎を設定したが結果全然ダメ!

年末年始のお付き合いで身体重いとか言い訳しないようにしたかったけどやぱりしちゃうな(^_^;)

減量とは言わない!なんとか維持したい!
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改めまして今年もよろしくお願いします!


目標体重58.0kg 現状62.2kg(前回測定+0.8kg)
目標体脂肪11.0% 現状17.0%(前回測定-0.2%)
京都マラソンまであと46日
目標タイム2時間40分

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