寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

さいたま国際マラソン目標

オールスポーツで横浜マラソンの写真が公開された。サブエガ記念に1枚くらい欲しいなと思っていたがやぱりちょっと高いよね…尻込みしてしまう💸
これ買う人っているのかいな??もちろん買う人がいるからサービスが成り立っているとは思うのだが🤔

250枚近く撮ってもらっていたんだが終始キツそうな表情。もっと余裕があると思ってた。次走はもう少し笑顔を意識してみよう笑。
あとこんな痩せてたっけ?というくらい全身写真が骨っぽい。奧さんが最近の追い込みを嫌がるのもちょっとだけ分かった気がする。ただもう少しだけ頑張らせて欲しい。

=======================
今シーズンからeA式を参考に期分けをして練習を組んでいるがペースはVDOTを参考にしている。

今回晴れて?フルマラソンのタイムもVDOT57.3になりダニエルズさんを証明できた。ダニエルズさんを信じて突き進んでよかった。
閾値走をやりたくなった - 寝ても覚めてもサブエガ!

ちなみに7月からは強度をあげVDOT58.3の練習をしてきた。
閾値走4/4とLSD150分 - 寝ても覚めてもサブエガ!

58.3のタイム目安はこんな。

次走45分カットに挑戦してみたい気持ちもあるがラップ計算してみると現状の走力だとちょっとイメージがつきづらい。
4ヶ月ほど58.3の強度で練習をしてきたし今回はこれを目標にしようと思う。よって

11/18 川崎国際多摩川ラソン(ハーフ)1:20:00カット
12/9 さいたま国際マラソン 2:47:30カット

を頑張る!それぞれの目標達成まで断酒じゃ。
ダニエルズさん見ててください!


いつもありがとうございます!クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ