寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

閾値走4/4とLSD150分

オススメポーチ投げかけに対する返信ありがとうございます!大変参考になりました。丁寧に返信頂けて感激しました。ブログやってて良かったです。私も出来ることから皆さんに返せるランナーになって参ります(ちなみにマルチポケットパンツに揺れ始めております)。

フルレース時のオススメポーチ、あれば是非教えてください! - 寝ても覚めてもサブ55

=========================

今日はVDOT57.3のTペース閾値走の4回目。今日の練習後主観に余裕があれば強度をあげていく。10時にスタートしたが多摩川河川敷は30℃。

f:id:yoshirun:20180708215032j:image

f:id:yoshirun:20180708215452j:image

いける。無理してない。余裕がある。続けて良かった。よって+1で次回以降設定。

f:id:yoshirun:20180708215641j:image

フルマラソンに換算したらとんでもないタイムだ笑 しかしダニエルズさんを証明すると決めている。から信じて頑張る。ちなみに28℃だったらこうなる。

f:id:yoshirun:20180708215702j:image

閾値走は継続。ロング走もこれで設定する。コツコツ続けよう。

その後にLSD150分。途中で保存を押してしまったのでデータがふたつ。

f:id:yoshirun:20180708220329j:image

f:id:yoshirun:20180708220332j:image

暑熱馴化はした気がする。もちろん暑いけど決めたメニューを走り切ることができている。