寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

うっちー練30k

皆様、本年もよろしくお願いします!

 

妻と子どもは帰省継続中で私だけ昨晩首都圏に戻り、このまま1週間のフリーダム(明日から仕事ではありますが)。

ということでタイミングばっちり、うっちー練にお誘い頂き行って参りました。

 

参加メンバーは

うっちーさん、nagisaさんに

はじめましての

まなパパさん、飯田さん、ゆうたろうさん、カバさん。

f:id:yoshirun:20210103141622j:image

 

設定3:45/kmの30km走。

ペースの上げ下げはありましたが←お前原因な

グロスはほぼ設定通りでフィニッシュ。

f:id:yoshirun:20210103141842j:image

 

まなパパさんの激走が凄かった。お世辞なしに次走はエイジベストというよりサブ40がみえると思われます。

 

個人としてはもう少し余裕をもって終われると思ったけど普通にキツかったです。良い刺激が入りました。

 

はじめましての皆様と少しずつですがお話しもでき、良き時間でした。みんな走ってる。他人から頂くエネルギーはホンマにプライスレスやな。←出身神奈川、妻関西人

nagisaさんとは対面では一番話した。

主催者うっちーさんと今日は一番話してないかも笑。

 

来週まで妻子不在のため、土曜TAMAハーフ30kmの部ペーサーからの日曜Nさん練(で主催者合ってますか?😅)の連投に臨みます。

 

本当に健全な趣味だ。うん。