寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

【勝田33日前】30km走と12kmペースラン

淡々と記録用に。

勝田5週前(土)のポイントは30km走、Eペース。頭が冴え、いろいろ考えてたらあっという間に終わった。良かった笑。いつもこうでありたい。

日曜はオフで昨日は12kmペースラン。設定3:35。

結果、ダメ。

体感より5秒/km遅くなってしまう。が思うように上げられず3キロから心肺キツい。やめたい気持ちが出てくる。想像以上に30kmのダメージがあったようだ。と思いたい。特にハムストリングスがこれ以上飛ばすと怪我しそうな感覚。。。
なんとかやり切り終了。

木曜にインターバルを予定していたが今日明日様子をみて無理し過ぎず土曜日の本番(petaさん練)に臨みたい!


応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ