寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

新宿シティ77分カットならず!

忘れないうちに雑記。

風が強くコースは思ったよりもアップダウンがあったがやはり過体重が一番の敗因かと。
もはや言い切って良いレベルだ。

8キロくらいから心肺キツく、ラクになるフェーズは最後までなかった。
コースは新宿ど真ん中なのに全く楽しめてなくて。

チャレンジした箇所もなくこのまま終わるのか?…否!と思ってラスト2キロだけ3:30/km。ただもっと手前でスピードアップは無理だった。


前半速く入り過ぎた感もある。これも反省。

まぁ仕方ないか、というのがゴール後の感覚だったけどダウンジョグしながら悔しさが込み上げてくる。

やはり勝たなきゃ克たなきゃ意味ない!自分に!それが自分が走る理由だ。
それはレースの日だけじゃなくて日頃から。そのひとつの結果がレース。

京都に向けて反省がたくさん。

感謝だ。ありがとうございます。

次に向かいます!


目標体重58.0kg 現状61.7kg(前回測定+0.2kg)
目標体脂肪11.0% 現状16.7%(前回測定+0.2%)
京都マラソンまであと21日
禁酒(レースまでの30日間)5勝/9戦
目標タイム2時間40分

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