寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

20キロ走 Mペース(4:00/km)

@皇居、気温20℃。ちょうど雨と雨の合間だった。

来週土曜に迫った秋初戦(といっても横浜マラソンの調整レースではある)のTAMAラソン30キロに向けて最終ポイント。20キロ走Mペース4:00/kmをある程度余裕をもって終えたい。

今日は給水やトイレで止まることは一切しないと決め、入れるもんと出すもんは事前に済ませた。ギアも本番想定。上からアディゼロシングレット、TNFのMPP、タビオレーシングプロ五本指に匠戦3withキャタピラン着用でいざ。

f:id:yoshirun:20180930153950j:image

f:id:yoshirun:20180930153953j:image

4:00/kmの感覚、掴めてきたような気はする。4回こぼれたが基本安定。出し切ってしまったーというほどでもない。夏ラン効いてるよ。

走り終えてみて、

あと10キロ→アドレナリンで同ペースのまま乗り越えられる気がした!120分カットイメージ出来る。

あと22.195キロ→ちょっと未知。というか厳しそう😓

まぁ残りの日数出来ることは限られているので予定通りポイント練習と疲労抜きをしていきたい。

水曜にLSD、金曜に2キロほど刺激入れをして土曜日に向かう。気温が上がり過ぎませんように。

f:id:yoshirun:20180930153935j:image