寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

【京都Mまであと53日】30キロ走

昨日は予定通り夜に皇居6周で30キロを実施。設定は4:20/kmのフラットペース。

一見大幅クリアぽいが実は3周目辺りでお腹がぎゅるりきて我慢できずにピットイン。
時計も止めた。滞在は2分くらい。
よって上記は正確なグロスペース&タイムではない。ダメだそれは。罪悪感からラスト1周(5km)でビルドアップを課す。

まぁキツい!😥

途中トイレ休憩してしまったので先週の30キロ走リベンジが出来たとは言い切れないがある程度負荷はかけられたかと。

次走ロングは大晦日。早朝に走り納め頑張る。
まだまだ追い込めるぜ。


目標体重58.0kg 現状60.5kg(前回測定±0kg)
目標体脂肪11.0% 現状15.0%(前回測定±0%)
京都マラソンまであと53日
目標タイム2時間40分

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