寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

今年の勝負ギア決定

北海道胆振東部地震。同僚が札幌出張のタイミングだった。無事だったが停電で仕事にならなかった模様。

被害にあわれた方の回復とご冥福を祈ります。

=======================

内側広筋の痛みから完全ランオフ4日目。4日間まったく走らないのは今年2月以来。罪悪感が湧いてくる。。。

そんな走れていないタイミングではあったが職場の同僚から誕生日プレゼントにランニングアイテム(ウェア上とソックス)をもらった。

f:id:yoshirun:20180909163349j:image

アディゼロのシングレット白。カッコイイ。今年の勝負ウェアはこれで決まり!タビオのレーシングプロはもともと使っているが何足あっても困らない。個人的にとても実用性の高いプレゼントだ。普段の発信から察してくれたんだろうな笑。感謝。

これにTNFのマルチポケットパンツ、

寝ても覚めてもマルチポケットパンツ… - 寝ても覚めてもサブエガ!

シューズは匠戦(未使用)が今年の勝負ギアだ。

f:id:yoshirun:20180909170944j:image

紐はもちろんキャタピランで今回は匠戦との色使いも考えた新品。

こういうところからテンション上げていこう。

秋初戦まであと27日。