寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

2022年12月がんばろう

吉田です。

1/29勝田でサブ2.5、3/5東京で25分切りを目指しています。

1月は勝田の調整、2月は東京の調整にあてるとするとガムシャラに頑張れるのは今月がラストかなと。

距離もですが質にこだわりたい。ってことでハイアルチ入会しました。どこまで効果があるか分かりませんが半年間はやめられないらしいので笑、とりあえず5月末まで頑張ってみます(せっかくだから東京終わったらかすみがうら→黒部名水→仙台国際までいこうかな。なんて)。

そんな12月はイベントがみっつ。

①12/4 奥多摩渓谷駅伝

詳しくはまっさんに。

【監督業】2022 奥多摩渓谷駅伝【レース計画】 - 仕事じゃねえんだ、まじめにやるぞ。〜アラフォーからはじめるYOGAとRUN〜

2年ぶり2度目の参加。個人としてタイム更新、チームとして30位以内2:35カットを目指したい!私をランSNS界隈に誘ってくれた方々に報いたい!ペタさんちみさんNさんSSさんHighくん監督まっさん。サポートなおとさん。おいやんさんは今回不参加だけど結果で刺激を与えられれば。。。反省会ではなくやり切った会にして良い酒を呑みたいです。

②12/17 こどもの国リレーマラソン

娘の幼稚園で繋がったパパ友たちと出ます。1周4.2kmの激しめのコースをチームで10周。毎週日曜日多摩川を一緒に走ってるメンバー。6月からメロさんも加わってくれてパワーアップ。6人で出ます。今年2月にも同じ大会があり同メンバーで参加して9位。今回は…もちろん大好きな優勝を狙います!

③12/29 ビヨンド

サブエガのペーサーです。知り合いたくさん出るので良いサポートが出来ればと思っています。暴走しないように気をつけます。

楽しみなことばかり。なるべく完休せず頑張っていきたいところです。

 

ということで告知です(唐突)。

勝田の2週前にあたる来年1/14(土)、新横浜公園でハーフ走します。3週前のハイテクで刺激入れた気になってはいけません。2週前が勝田の快走のためには大切なんです。ペースは3:25-4:00/kmと幅広めですのでご自身の調整に合わせてご参加ください。もちろん勝田出なくてもハーフ走らなくても構いません。現在8-10名のランナーに参加表明頂いております。ハイテクより盛り上げていきたい(比較対象分かりづらい)。

1/14(土)8:30勝田2週間前の練習会@新横浜公園 | 調整さん

以上、つまりこの記事の結論はみんなと走りたいということです。