寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

【甲府1日前】がんばります!

いつも応援ありがとうございます!吉田です!

 

いよいよ明日!甲府でフルマラソン

 

天気・気温も良さそうだし、コースはフラットな周回コースということなのでちゃんと今の力が出るかなと(風は少し心配ですが無視しましょう)。

 

ここ5日間は

月10km走34分37秒(3:27/km)

火100分LSD

水オフ

木60分ジョグ

金ジョグ(刺激入れ2km込み3:25-3:30)

で調整しました。

 

直近2ヶ月を振り返るとサブ2.5した勝田時に比べると量もスピードも劣るけど

2時間32分30秒だったつくば並みにはクリアしてきたのでその辺がターゲットになるかな、と。

 

松 2時間30分カット

竹 2時間33分カット

梅 2時間35分カット

 

f:id:yoshirun:20201218194639j:image

petaさん毎度お世話になってます。

 

このくらいでしょうか。 

私にとっての入りは心肺を上げる意味もあるので(今夏のうっちーさん練で気付く)、序盤は3:40で様子をみていく予定。

 

となるとサブ2.5は超ネガティブスプリットになるけどまぁネガティブは私のオハコなので調子良ければ飛び抜けられるでしょう。アルファフライとね(しつこい)。

 

カーボインは今日のみで体重は63.3。これは1月勝田と比べてプラス1.1kg。

沈むとしたらこれが理由になるか。とセルフハンディキャップ(言い訳)はしておく。

 

で、ですね。勝負をかけた散髪なんですが結論横を切り過ぎました。切るというか剃ってしまって髪ありません。

 

f:id:yoshirun:20201218200631p:plain

※テレワーク中の私を同僚が面白がってスクショしてくれました

 

具体的な長さとかイメージを伝えず「気合い入れてください」ってだけ美容師さんに伝えたのが悪かった。

最初にサイドをバリカンでいったときに

あっコレはやばい

てなって修正を伝えたんですがトップをサイドに合わせるとそれはもはや坊主なのでそれは回避して長短つけたらアリスターオーフレームというかガイルみたいになりました。

 

帰宅したらサイドが伸びるまであまり人に会わないで欲しいと奥さんにガチトーンで言われました。

3歳の娘は悪気なくそれを真似て

パパ!人と会わないで❤️

って言ってきます。

 

2名をタイムで黙らせたいと思います。

 

では速報で。

 

ゼッケン59なので気になってしまう方は応援ナビでチェキラしてください♪

(フリースタートですが11:30〜12:00の間に走り出す予定です)