寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

【横浜14日前】ハーフ走74分21秒(3:31/km)

はるやまさん練@新横浜公園に参戦してきました。

f:id:yoshirun:20221016233927j:image

スゴい人数。レベルも高すぎ。異様な集団です。

皆様30km走がメインでしたが、私は横浜2週前ということでハーフ走にとどめました。

はるやまさんから事前に想定ペースをきっちり確認されたので単独じゃないとは思ってましたが笑、しまくんが一緒でした。

しまくんと呼んでますが会うのは2回目で(失礼いたします)、前回は国立リレマラで竿円陣とブラックチームの襷中継地点が一緒だったため私が一方的に覚えていただけです🙇‍♂️

f:id:yoshirun:20221016235318j:image

終始引っ張ってもらう形になり恐縮でした。しまくんは息上がってからが強かったです。結構序盤でハァハァ言ってましたが、結局ビルドアップ。私あんなハァハァが出たら2kmもちません。走り方はひとそれぞれ。みんな違ってみんないい。

ただまぁ一応ラスト5kmはペースアップして千切らせて頂きました笑。

f:id:yoshirun:20221016234911j:image

ひとりじゃ出来ない練習でした。しまくんに感謝でございます。一緒に走ればもう友達。ランニング最高。金沢マラソンPB応援してます!楽しんでください!

今日は決して走りやすくはない気候でしたが(あとコース上に羽虫が大量発生してました)、主観強度9の手応えあり気味。ダメージなくシューズも500km走ってる飛影PBで反発弱ってるので本番への伸びしろになりそうです。

今週は思うように走れなかったですが今日のハーフでリセットされた感覚です。

来週は1週前。10km3:25/kmいけるかしら。

はるやまさん、素敵な企画にお誘い頂きありがとうございました!!

走られた皆様もナイスランです!

帰り道、ペタさんとジュンジさんにTwitterを教えてもらって勢いで始めました!

こちらでも皆様から刺激頂きたく思います!よろしくお願い致します!