寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

昨日と本日の練習(1km×5インターバル、LSD90分)

昨日は多摩川ラン友3人で朝練。

6日連続ラン中で家を出てから多摩川に向かうまでの5kmは脚が重い。
痛いところはないんだけど疲労感が残っている。。。

多摩川に到着し澄んだ空気と秋っぽい青空に気分爽快。
よーし走れそうだ!と思えた笑

気分が天気に左右されてはけないが秋晴れは気持ちが良いなぁ🌞


アップもそこそこに本メニューは1km×5インターバル。

来週月曜にハーフレースがあるため5本全力は控える。

ペーサーを名乗り出て設定は3:50-3:40-3:30-3:20-3:15に。

結果。

遅れてはならないというペーサーの重圧から笑、
設定よりちょい速くなってしまった😅

このくらいのペースなら終始ゼーハーせずいけるようなスピードはついてきた感覚。

今シーズンはスピード練習が多め。まずハーフで結果を出したい!


で今朝は疲労抜きと接地感を確かめる用にLSD90分@皇居。

これで8日連続ラン(自身初)、今月累計260km。

2ヶ月連続350kmは踏めそうだ。

明日は完全休息。


応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ