寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

明日は2019-2020シーズン緒戦!

出張で札幌に来ている。

移動前に地元ジョグ15km。

========================

仕事自体は火曜からだが明日はハーフ大会に出場する。この辺をチェックして前乗りしてしまうところがランニング狂いだと思う。参加する大会はこちら。
美唄市ハーフマラソン大会
公認コース!

雨はちらつきそうだが気候は良さそう。この時期の東京じゃ望めない条件だ。

東京マラソン一般は落選したけどまだ諦めてない!

10月下旬の東京トライアルハーフで年代別1位をとれば準エリートで出場できる。ターゲットタイムはおそらく71分から73分かと。

ベストが78分の私がこのタイムを描くのは夢物語かもしれないが笑、今年のスピード練習はこのトライアルハーフで準エリとって東京に出るためでもある。わりとガチ。

よって明日は75分は切っておきたい。というか切るつもりで走る。ここがやれるとひと月後の73分は現実的になるかなと思えている。
(まだ酒や食事制限、体重制限してないというパワーアップ余地がある笑!これは10月から!)

プランはこちら。

petaさん毎度です!

そして明日はヴェイパーネクストのデビュー日。

やってやる!早めに寝よう。