寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

日曜日はMGC!

すごく楽しみ。

ここにきて当日は雨予報。まさかのスピードレースになるか!?

テレビやネット記事でも特集が増え出したし、大迫さんも本出したし、ランニング雑誌も必ず特集してる。だいたいチェックしてるなぁ笑
JR渋谷駅もMGCに合わせたようにヴェイパーネクストの告知。

でも渋谷のナイキの販促凄かったね?って同僚に聞くと渋谷を普段利用してる人でも何ですかそれ?って反応。まさにスコトーマだ笑

ツイッターは読む専門だけどアカウントもってるMGC出場選手を最近になってフォローして情報取集してる笑

応援に行きたかったが奥さんNGが出てしまったため(^_^;)当日はテレビ観戦。

個人的に応援したいのは
男子は強いレースが見たいという一心で大迫さんと同年代の今井さん!
女子はTwitterが自然体で好感の持てる岩出さん!

レース中の2時間だけは集中して観戦させてもらいます!

そんな楽しみを抱きながら明日は1km×5を頑張る!

応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ