寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

【横浜1日前】明日は横浜マラソン!

朝は5時半から刺激入れ。

f:id:yoshirun:20221029171859j:image

f:id:yoshirun:20221029194825j:image

そのまま仕事に向かい

f:id:yoshirun:20221029195535j:image

夜ご飯最終カーボイン。

f:id:yoshirun:20221029194750j:image

美味しすぎて声出た。一度やってみたかったのである。鰻重と肝焼。

今日の体重は60.5kg。ここ2年くらいでは悪くない感じがする。

レースプランはこちら。

f:id:yoshirun:20221029172153j:image

高速終わりかけ、31kmの下りからペースアップできるかできないか。ここが優勝の分かれ目。おそらく31km地点では20位くらいのはず笑。

優勝て言い続けてるけど、やはり突っ込めない。気持ちも走力も。

相手任せなところもあるけど、これが私の生きる道。まず自分に克つ!

横浜の天気予報はこちら。

f:id:yoshirun:20221029172345j:image

湿度はバッチリ。

風予報は経験上アテにならない笑。

スタート時は寒そうだがキャップとサングラスは必要そうな気がする。

楽しむ!大事!

家族、ラン仲間、同僚、友だち。

過去イチ現地での応援が多い気がする!これも優勝と高らかに宣言してるから?笑。

速報で会いましょう♪いってきます!