寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

北区赤羽マラソン(ハーフ)に出場!

道マラ後、丸3日休んだら調子が良くてそのまま仕上がりが維持できている感じの吉田です。

本日は赤羽マラソンに出場。今月は500km目指して走る日々です。とても暑かったですが仕上がってる僕には関係ありません(強気)。

f:id:yoshirun:20220910133339j:image

3:40/kmで巡航してラスト5kmあげました。

3:37-3:34-3:35-3:31-3:31

2位の方とは12秒差。スパートで勝てたことも自信になりました。あとtakumi sen8だったことも。厚底使ったらあと1分位は縮められたと強気の自己評価。

f:id:yoshirun:20220910133253j:image

レース後、見知らぬお姉さん(おばさま)に話しかけられて一緒に写真撮って欲しい、と。速い人に興奮するそうです。撮影者は息子と思しき青年。初めての経験でした。

1位っていいな。ありがとうございます。横浜マラソン、優勝目指します。→調子乗りすぎ