寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

横浜マラソンレポート(2022年10月)2/2

f:id:yoshirun:20221104221426j:image

コイツの触込みは

"摂取後1分で効き始め、効果は30分しか持続しない"

というもの。コレだけ絞ってくれたら逆に興味あります。ゴール30分前、ということで35kmで投入。

…完全にジャムだ。飲み込みづらいジャム。ジャムなら容器の先っちょ尖らせないで〜。もう少しスルッと入ってくる思うやん(勝手な想像)。非常に食べづらかったです。若干苦味もあります。

検討されてる皆様、水分と一緒に摂ることを強く勧めます!🙇‍♂️

ただ、タイムは結果的に

f:id:yoshirun:20221104221821j:image

↓(ラストまで)

f:id:yoshirun:20221104221830j:image

でした。

高速が終わったこともありますが、一時3:51/kmまで落ちたラップを戻してくれたのはコレの効果か!?

まだ言い切れないので次回勝田でもう一度だけ試してみたいと思います!

ということで最終結果は2時間34分12秒、おそらく11位。

f:id:yoshirun:20221104223512j:image

※初めて"入賞候補"というカードを首からかけられ、「入賞なら12:10までに呼び出します」てことで電話番号も聞かれました。ネットで表彰のため着順=最終記録とは限らないからです(残念ながら電話はならずでした笑)。

今回順位はまだしも、33分は切れると思ってました。が終わってみたら34分オーバー。

高速の後半から厳しいレースになりましたが、ラップをみると実は大幅に落ち込んだ区間はない。撃沈じゃないんです。それが余計に実力通りの結果と思わせてくれてショックでした。勝田、東京に向けてどうしたら良いものか。今のところ明確な戦術はないですが、いろいろ試しながら次に向かっていきたいです。3:30/kmをいかにフツー(主観強度7程度)にするかがテーマであることは間違いありません。

しかし今回応援がとても力になりました。

nagisaさん!メロさん(withご家族の皆様)!Nさん!まなパパさん!ボラスタの皆さま!家族!両親!パパ友!(漏れていたら申し訳ありません)

そして一緒に走ったうっちーさん!

f:id:yoshirun:20221104225602j:image

あけさん!(写真なし笑)

お疲れさまでした!

今回は自身3度目の横浜マラソン。次は入賞しかないぜ!→しつこい