寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

【京都Mまであと1日】よく食べたなぁ

昨日は午後休をとって夕方から大阪へ移動し奥さん実家泊。

パスタからお好み焼き、焼きそばと炭水化物三昧のおもてなし。

なぜ実家というのはこうもたくさんお菓子があるのだろう。合間も炭水化物解放からありとあらゆるものをパクパク…

4500calはとったかもしれない。

結構身体重めで就寝w

今朝は泉佐野でジョグ45分。田尻漁港までの往復コース(めちゃ闇)。

7時に帰宅したら昨日の分全部出たんちゃう?くらいのお通じが。これで今日も食べられる🍽

お昼に京都入り。泉佐野から京都は遠い!当日朝移動も考えたが京都のホテルとっておいてよかったとしみじみ。

ランチは親子丼で有名?な西陣 鳥岩楼(とりいわろう)。
西陣 鳥岩楼 (にしじん とりいわろう) - 北野白梅町/水炊き [食べログ]

13時15分着で20人待ち。ラストオーダー14時だが13時半にオーダーストップ。セーフ!

上手には撮れてないけどこんなの。

率直に美味しい!鶏肉も柔らかいし卵がふんだんに使われていて出汁と卵の香りが全面に出てくる。味付けは甘めです。

電車だと最寄駅から20分ほど歩くがその価値あり。

その後みやこめっせにて受付。

フィニッシュの平安神宮鳥居。気分高まる。

夜は四条のスケッチというイタリアン。
スケッチ (sketch) - 四条/イタリアン [食べログ]
奥さんが行ってみたかったらしい。有名なのはこちらのカルボナーラ。撮影は妻。写真とるのうまいなおい。

こちらも絶品。なんとパスタは替え玉もできる。

ここはかなり前に予約しないと取れないみたい。予約時の電話がぶっきらぼうで少し心配したが接客もよし。他の料理も最高でしたが娘がぐずり叫び出してしまい早々に退店。残念。また来たい。

今日も4000calくらいか。

ということでカーボイン用にモルテン買ったのに不要なくらい食べた2日間。

モルテンも飲んだけどね。

なんのブログからよく分からなくなりましたが、泣いても笑っても明日がシーズンラスト。

本当に寝ても覚めてもラソンのこと考えてた。

明日がひとつの集大成。

目標はサブ40!

頑張ります!

応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ