寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

喜多ハーフ82分カットならずも優勝

f:id:yoshirun:20180603124902j:image

ICチップでのネットタイムは1:22:22。銅設定の82分にも20秒ちょっと足りなかった。

いやー、とにかく暑かった!スタート時25℃、ゴール時27℃。コース上に日陰なし(橋の影くらい?)。

早速風向きを読み誤り道中はプラン通り進まずまたラストスパートも見せ場はなかったけれど、今日はまず走り切れたことを称えたい。そんな天気だった。

また大会の結果としては1位だった。重厚感があるメダル。ありがたや。

f:id:yoshirun:20180603125836j:image

同会場でフルマラソンを走ってた人たちも凄いけど、この炎天下で柴又100Kをしているなんてちょっと想像を超えてる…。皆様お疲れ様でした!

レースレポートはまた改めます。