寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

明日は喜多ハーフ!

今日は60分ジョグ。6時半からスタートしたが朝から日向はもう暑い。明日もそうなんだろうな…。

f:id:yoshirun:20180602225129j:image

いよいよここ2ヶ月間注力したスピードアップ練習の集大成、喜多ハーフ。

f:id:yoshirun:20180602225334j:image

日本気象協会 tenki.jp【公式】 / 天気・地震・台風

暑くなりそうだ。が、

金 80分カット

銀 81分17秒カット(PB)

銅 82分カット

は変えないでいこうと思う。

まぁPBは気温10℃のレースで出しているので同じようにはいかないだろう。おそらく2分〜6分落ちが妥当なのかな。

それはもう走り始めた感覚で調整する。

80分目指すのでレースプランは

スタートから最初の折り返しまで(約6km)を3:45/km→ここ多分追い風

ここから向かい風区間の約9kmを3:55/km(登りもあるのでトータルでそうなるように)

ラスト折り返しからゴールまで約6kmを3:45/kmでスパート→追い風に押されて3:30/kmもたまに出ちゃう

コレ。潰れたらそのとき。頑張ります!

 

柴又100K出られる方も多いと思います。頑張ってください!