寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

びあー練に参加!

させて頂きました!参加された皆様お疲れさまでした!

f:id:yoshirun:20220912202318j:image

新横浜公園で30km走、4:30/kmです!

みんなで走ると楽しい!あっという間の2時間ちょいでした〜。ありがたい!

f:id:yoshirun:20220912202547j:image

(一応自分が中心ぽく写ってるやつ🙇‍♂️)

夏練→道マラの流れでもはや暑さを感じない身体に仕上がってしまったようです。これが暑熱馴化か。

汗も出るしノドも渇くのですが、気持ち良くてどこまでも走れる気がしました。→強気

が土曜とあわせて70km走り、昨日の夜から脹脛がメチャ痛いです笑。筋肉痛を超えてる感じ。調子に乗ると文字通り足元からすくわれますな。教訓。

昨日の練習会は私のSNS繋がりのランナー、ほぼ全員が参加されてました。対面では初めましてでもコメントコミュニケーション?したことある方がたくさんいました(本名だといまだに誰か分かりません笑)。

一次会途中で切り上げだったため、全員と話せなかったです。二次会も参加したかった〜。そこまでが練習?合戦?という意味を体感しました🍺

びあーさん、機会をありがとうございます!また大会でお会いできればと思います!新天地でのご活躍祈念しております!

nagisaさん素敵な企画をありがとうございました!

 

またみんなで走りたい!