寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

11月の走行距離

つくば後は甲の痛みが引かず3日ランオフ。

木曜ジョグから始動して走ることの喜びを実感。まだ若干腫れてるが大事には至らなそうでひと安心。

11月はこんな。

12月は勝田サブ30に向けて再度追い込みをすることと、体重を1.5kg落とすことに重点を置きたい。距離は350kmになる予定。

さて今日も大会ラッシュ。

福岡国際はペース走でお世話になったPさん。びわ湖基準獲得なるか。
日本人プロランナーの走りも楽しみ。川内さんと佐藤さんを応援。

湘南国際はYさん。もうスタートしてますが頑張ってください!
ちなみに社長(57)もサブ310目指して走っている。
昨日都内にて一緒に同僚の結婚式に参加したが社長は主賓の祝辞だけ述べ料理には一切手をつけず大磯のホテルに移動された。早退理由、公にしてなかったけど精神統一のためらしい笑。一般的には理解されない行動だが私はこっそり共感( ̄▽ ̄;)

アップデート追いかけます!

大阪マラソンも知り合いがちらほら。

皆様を応援しております!


応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ