寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

つくば前日、明日はこう走る!

いよいよ明日はつくばマラソン

目標は2時間35分カット。


petaさん毎度です!

スタートの混雑具合が分からないが15分前整列とかで良いのかな…出来るだけトイレを号砲直前に済ませたい(切実)。

グロスで狙うので混雑もいれて序盤の10kmは調整込み。

おいやんさんのアドバイスよりハーフまではしっかり走る。

折り返し直前までは少し落ちても心配しない。

折り返してからは攻める。

意図せずスピードが落ちてきても焦らないで良い。

雨は降ったり止んだりなのだろうか?



まぁあまり気にせずいきたいところ。

減量がまったく間に合わないままカーボインしたが(去年のさいたまくらい)ここ3ヶ月の練習は順調そのものだったのでそこに自信を持って臨みたい。

よろしくお願いします!


応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ