寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

ひさびさの閾値走、設定3:29/km

22日〜25日まで札幌出張だったためテッパンの北大構内と同僚に勧められた豊平川河川敷で走った。

北大

豊平川

どちらも場所と気候的に走りやすくて最高(豊平川は風強かったけど)。

火曜は夜入り。で、
22日夜 アップ6km 10kmペース走3:38/km@北大
23日朝 LSD120分@北大
24日朝 ジョグ15km@豊平川
25日朝 アップ7km 閾値走20分間@豊平川
と4日連続ラン。

家族的な制約はないしホテルとオフィス近いし出張の方がそりゃ走りやすい笑。

もともとは東京トライアルハーフ直前週てことで疲労を抜く予定だったが中止になったのでちゃんとポイントも入れて走った。

今日の閾値走なんて追い風だったこともあるけど3:29/km設定が遅く感じてしまって徐々に上げたら20分間で6km走れた。過去最高。

設定はサブ35。

結果。

でもって走り終わってもゼーハーしてない。主幹強度8くらい。仕上がっちゃったかも笑?

シューズはズームフライフライニット。

そう、東京30Kでデビューしたターボが緩すぎてメルカリで売った💸
でもってその資金ではワンサイズ小さいターボが買えず汗、買えたのがFK。

サイズミスがあった経験のあるシューズなので28.0でジャスト。
ぐんぐんスピード出たなぁ〜。ポイント練はFKでいきます!

今年の出張はこれにて終了。
仙台と札幌の出張ラン、堪能させて頂きました!😀

今から飛行機✈️

明日もジョグして日曜日はpetaさんとちみのすけさんと多摩川沿いでロング走予定。

はじめましてなので楽しみであります!


週末の水戸、たくさんの方が出場されますね。
速報楽しみにしています!ファイトです!!!



応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ