寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

月例川崎マラソン参加!

奥さんと娘が大阪に帰省中で自由に時間を使える週末。

仕事以外で自由時間何をしても良いと言われたら今の私は走ることを選択する。遊ばないし飲まないし余計に寝ない笑。なんなら一日中走っていたいぜ🏃‍♂️

そんな貴重な週末にちょうど月例川崎マラソンがあるというので初参加!

家から古市場の会場まで13km。
アップにしては長かったけど笑、今日は走り放題dayだからOK。

スタートのときは陽も出てだいぶ暑くなってきた。

9:15→3km刺激入れ
9:45→5km調整
10:30→10km35分カット
のつもりで。

結果。

3km、5kmは予定通りだったが10kmは暑さによりバテた。
先週ハーフで3:30/kmやれたけど今日は10kmも保たなかった。。。まだまだです。

10kmの部、ラスト1kmは高校2年生と競る。
なんか新鮮で楽しかった。まぁ負けたんですけどね笑

帰りも走って帰宅。。。のつもりが疲労により二子新地からは電車乗った笑。
よって今日はトータル39km。暑い中お疲れ様よく走った自分!

withズームフライSP。気付けばこのシューズでもう700km。もう一足欲しいなぁ。

今月380kmまできた。明日LSDで400までいきたい。

汗だくのまま宮前平のスーパー銭湯、湯けむりの庄へ。ひたすら交互浴。サイコー。

贅沢な1日になりました♪

応援クリック頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ