寝ても覚めてもサブ35!

フルマラソン2時間35分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2019京都マラソン2:39:37

感謝!そして次の目標!

さいたま国際結果へのコメント、スター本当にありがとうございます!

速報当日は日のアクセス数が850までいって個人的にちょっと恐れ多いレベルなんですが、ほぼリンク貼ってくださったおいやんさんのおかげでございます😅


その後もbirdさんYoshi2488さんに言及頂いてアクセス数が想像を絶しています。
(ちなみに6日の伸びはpetaさんのおかげです🤗)

力になります。

=========================

さいたま国際のレポートを書く時間がなかなか捻出できず。
記録を残しておくという意味でも時間をとって書きたいとは思う。

今日はいま思っていることだけ。

さいたま国際、余力を残すつもりはなく撃沈覚悟で追い込んだ。
ラップタイムはこんな感じ。ほぼフラット。

一方、
体重がベストまで落ち切らなかったこと→自分次第でなんとかできた
風が相当あったことやアップダウンのあるコースだったこと→外的要因だが足削られた〜
などタイムの出る条件は整ってはいなかったと思う。

もちろん外的要因に期待することはできないけど、
それでも自分にやれることはまだあったと思うんだ。

それが走り終わって帰り道の電車で考えてたことなんす。

よって、次回2/17の京都マラソンはコース自体は更に走りづらいという説もあるけど笑、
年末年始も油断せずしっかり走り込み、体調や体重を整えて2時間40分カットを目指すと決めた。

今シーズンのレースはこれで終わり。
板橋か佐倉にも出たかったけど仕事や家族の関係で難しいことが判明。

ここまで来たんだからやれることは全部やる。やってみる。

絶対達成するぞ!


…ただ今週は1年お疲れさま&目標達成記念てことで好きなものを飲み食いさせて頂きます🍺



お疲れクリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ