寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

15キロ走、新たなコミュニティ

昨日、今日と泊まりで会社の合宿。

場所はクロスウェーブ府中。クロスウェーブは船橋と幕張、大阪梅田と網羅してお世話になっているが初めて使った府中は綺麗さでいうとピカイチ。ホテルのようだった。

今朝は15キロ走をキロ4予定で。
多摩川に向かって走っていたが途中道が分からなくなり不安になって戻って施設周りを周回することに笑

道を探したり信号で止まったりでこんなラップになってしまった。走り慣れない場所でスピード練は計画しない方が良いね😅

合宿には外部顧問も参加。
コンサルの先生なんだけど趣味がランニングで、織田フィールドで月1定期練や宮ヶ瀬の24時間マラソンに毎年参加してる40名のマラソンコミュニティのキャプテンをされている。
ランニングについて話すのは初めてだったけど、昨日の懇親会では仕事そっちのけでマラソン談義で盛り上がり私もそのコミュニティに参加することが決定🏃‍♂️
ちなみにコミュニティで最速の方は元早大の箱根ランナーでフルPB2時間35分。
こりゃまた刺激的な出会いになりそうだ。
ランニングが紡ぐ出会い。大変ありがたい。

頑張っていこうと思います。

またまたブログタイトルそのままでセンスない!
クリック頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さいたま国際までの調整練習予定と結果(備忘録)
【4週前】
11月11日(日) 20キロ 4:00/km→クリア!(3:59/km)
11月14日(水) 10キロ 3:45/km→クリア!(3:45/km)
11月17日(土) 刺激入れ2キロ→完了(3:32/km)
【3週前】
11月18日(日) 川崎国際多摩川ラソン 80分カット→クリア!(77:56)
11月20日(火) LSD120分→90分へ、完了
11月22日(木) 15キロ 4:00/km→未達(4:23/km)
11月24日(土) 30キロ 4:28/km(Eペース)
【2週前】
11月26日(月) LSD120分
11月28日(水) 20キロ 3:55/km(Mペース)
12月1日(土) 10キロ 3:45/km
【1週前】
12月4日(火) ジョグ30分
12月5日(水) 10キロ 3:55/km
12月7日(金) 刺激入れ2キロ
12月8日(土) ジョグ45分