寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

LSD90分、体重、マラソン部

寝坊してしまいLSD120分予定が90分に…。
自己効力感ダウン😢

決めた練習をやり切ることで自信にしてきたタイプなので以後ないようにいたします😡
=========================================================

それにしても体重が落ちない。増やすのはとても簡単なのに😂

1か月前の横浜マラソン前日は58.6kg、カーボローディングでレース当日59.5kg(身長は172.5cm)。
これが自分にとってはマラソンを走る上でのベスト体重だったと思う。

今日現在61.3kg。ここから3kgを落とすのって結構大変だ。ある程度食べないと体調崩しそうだし。

残り3週間、体調管理含めしっかり整えていきたい。ブログに書いて自分を鼓舞。

=========================================================

今の私の勤務先、月間200キロオーバーで走っているのは私と社長くらい(社長のPBはフル3時間17分、2018東京)。
部員2人の自称マラソン部。

社長は御年56歳だが週末の練習でインターバル走をしたら脹脛を筋挫傷してしまい
エントリーしていた12/2湘南のDNSを決意されたよう。

刺激を与え合うというとおこがましいが
ここまで一緒にがんばってきたつもりだったので非常に残念。

次走、社長は東京なので応援しにいこうと思っている。
そこまでには復活して頂きたい!
=========================================================

明日から合宿研修で府中へ。早起きして河川敷を走るぞ!(また多摩川だ笑)


ブログタイトルそのままでセンスないね!
クリック頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さいたま国際までの調整練習予定と結果(備忘録)
【4週前】
11月11日(日) 20キロ 4:00/km→クリア!(3:59/km)
11月14日(水) 10キロ 3:45/km→クリア!(3:45/km)
11月17日(土) 刺激入れ2キロ→完了(3:32/km)
【3週前】
11月18日(日) 川崎国際多摩川ラソン 80分カット→クリア!(77:56)
11月20日(火) LSD120分→90分へ、完了
11月22日(木) 15キロ 4:00/km
11月24日(土) 30キロ 4:28/km(Eペース)
【2週前】
11月26日(月) LSD120分
11月28日(水) 20キロ 3:55/km(Mペース)
12月1日(土) 10キロ 3:45/km
【1週前】
12月4日(火) ジョグ30分
12月5日(水) 10キロ 3:55/km
12月7日(金) 刺激入れ2キロ
12月8日(土) ジョグ45分