寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

川崎国際多摩川マラソン80分カット!

80分カットやりました!

前半10キロ=37:29
後半10キロ=36:41
(+ラスト1.0975キロ=3:46)

ちょいネガティブです、petaさん!
(計算ツールでお世話になっていたのでまずpetaさんに報告したい気持ちが湧いてきました笑)

また今日は初めて直接ブロガーの方と会えました。
おいやんさんです。
今年の4月にブログを開始して初めてコメントを下さった方。嬉しかったです!😆
円陣にはなりませんでしたが一応。

おいやんさん、ありがとうございました!

横浜マラソンに比べると苦しくてまったく楽しめはしなかったですが笑、今後の自信につながるレースになりました。

今日のブログはですます調でお届け、レポートはまた後日です。

さぁ飲めるぞ!🍺

よく頑張った!のクリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さいたま国際までの調整練習予定と結果(備忘録)
【4週前】
11月11日(日) 20キロ 4:00/km→クリア!(3:59/km)
11月14日(水) 10キロ 3:45/km→クリア!(3:45/km)
11月17日(土) 刺激入れ2キロ→完了(3:32/km)
【3週前】
11月18日(日) 川崎国際多摩川ラソン 80分カット→クリア!(77:56)
11月20日(火) LSD120分
11月22日(木) 15キロ 4:00/km
11月24日(土) 30キロ 4:30/km
【2週前】
11月26日(月) LSD120分
11月28日(水) 20キロ 4:00/km
12月1日(土) 10キロ 3:45/km
【1週前】
12月4日(火) ジョグ30分
12月5日(水) 10キロ 3:55/km
12月7日(金) 刺激入れ2キロ
12月8日(土) ジョグ45分