寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

【あと5日】イメトレが大切

昨日は仕事帰り、夜の皇居でLSD

f:id:yoshirun:20181022221641j:image

重さはないんだが気持ちはあまりノらなかったな〜。しかし予定通り練習できていることはありがたいこと!eA式頑張ってます!

========================

12日前(火)レースペース15キロ【終了】

10日前(木)LSD120分【終了】

8日前(土)10キロダッシュ【終了】

6日前(月)LSD90分【終了】

4日前(水)レースペース10キロ

2日前(金)刺激2キロ

前日(土)ジョグ45分

========================

横浜マラソンまであと5日。今日はオフです。

 

最近は帰りの電車最寄り駅までのラスト15分で横浜マラソンコース紹介のYouTube動画を観てイメトレ笑

横浜マラソン2018ーYOKOHAMA MARATHON2018ー - YouTube

ちょっと前までこんなコース紹介の地味な動画なんて誰が観るんだ?て思ってたけど、、、ガッツリ観てるわたくし。ちゃんとニーズあります😅あと5回くらいは観るだろうな😎✨

 

横浜マラソン当日の横浜市西区の天気。

f:id:yoshirun:20181023072641j:image

毎日1℃変化する笑

ただ天気の信頼度がA表記になったので台風は来ないだろうし8時半スタートということで17℃〜23℃で闘うことはほぼ決まってきたかと。日差し度合いはその日にならないと分からない部分もあるので帽子は持参しようと思う。