寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

【あと10日】LSD120分

横浜マラソンまであと10日。

目標は2時間55分カット。

レース2週前の調整週。eA式に基づいて本番までは

(火)レースペース15キロ【終了】

(木)LSD120分→今日はココ

(土)20キロEペース

(月)LSD90分

(水)レースペース10キロ

(金)刺激2キロ

(土)ジョグ45分

(日)レース当日

をやろうと考えている。

 

今日は皇居でゆっくりと。

f:id:yoshirun:20181018131535j:image

このくらいのペースで走っているとたまに左膝に不安を感じる。痛みではないんだけど。今日も少しだけ感じた。先月痛めた内側広筋ではなく、腸脛靱帯の違和感。いわゆるランナー膝ってやつ。7年前に一度患ったことがあり4ヶ月走ることができなかった。スピードを出すとなくなるんだけどね。疲労は溜まってきているんだと思う。

 

そんなこともあり、普段飛ばし読みするメールの中でこのモニターは目にとまり申し込んだら当選した!

f:id:yoshirun:20181018132349j:image

頂けるもの↓↓↓

f:id:yoshirun:20181018160047j:image

モニターやるのって初めてだ。せっかくの機会なので丁寧にレポートしようと思います!