寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

京都マラソン出ます!

今日は少し寝坊してしまったが予定通り疲労抜きのみ。わざわざ載せるほどでもないが…

f:id:yoshirun:20181010110611j:image

30キロレースの疲労は取れてきた。明日は朝30キロをEペース走予定。横浜前ラストのロングだ。気持ち良く走り切りたい。

 

そして京都マラソン当選しました!(気付くのが遅れた…危ない😅)

 

同日(2/17)に泉州国際がありスタート地点が妻の実家から20分なのでこちらを本命視していたが、なんと倍率5倍をかいくぐり京都当選。なかなか走れる機会もないかと思うので奥さんにも理解をもらって京都をチョイス(ここから2月に向けて家族サービスはマスト!)。

初めての遠征ラン。楽しみだな〜。ホテル取った方が良いのだろうか…(妻の実家からスタートの西京極まで120分)。迷い中。