寝ても覚めてもSub25!

フルマラソン2時間25分切りを目指すランナーブログ。自己ベスト→2020勝田マラソン2:29:22。

朝の刺激入れ2キロ完了、明日は30キロレース

まだ1週間だが禁酒をしていて目覚めが良いし身体が軽い😏

5時半スタート気温は21℃。明日はもう少し気温が上がりそうだが影響ない範囲だと思い込む!

f:id:yoshirun:20181005075101j:image

レースと同じコースで2キロ。河川敷でも結構な範囲が砂利道。分かっているがコンクリに比べると改めて走りづらい。ラストに苦しまされるんだよなぁ。

でも調子は良い。この刺激で明日は立ち上がり5キロ〜10キロは脚が少し重く感じるイメージを持っている。そのあとは脚が軽くなって25キロまでいく。そこまでいけたら勝ちパターンだ。勝ったことないけど。ラスト5キロは耐える。

風は途中から吹いてきそう。往復コースなので追い風向かい風を同じくらい受けてプラマイゼロってことで。

今日だけ多めにカーボイン。最近アプリで食事のPFC(たんぱく質:脂質:糖質)比を管理し出した。いつもは4:3:3で頑張っているが今日は3:2:5でいく。

f:id:yoshirun:20181005081447j:image

 

では明日頑張ってきます!